2010年03月03日

学校解放利用願

来期の上半期、また木曜日(大島中)と火曜日(栄中)に体育館が使えるように申請しました。
後日利用会議あるので、出れる人にお願いします。
posted by まめ at 08:02| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

no-title

昨日は相当久しぶりにオールウェイズさんの練習に行きました。
7人集まり、1on1、2on3?、3on2、4on3をしました。
それぞれ試合ではあるシチュエーションなので、動き方、タイミング等取りづらいことがわかりました。
posted by まめ at 14:52| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

県央大会観戦

ヘッジを見に総体行ってきました。

石附、えいじ、内藤さんも観戦。
1試合目も2試合目も見事勝利☆さすがです。
明日は準決勝と決勝です。
強豪チームが三条に来るのはこの大会ぐらいなので、みんなも見に行けるようなら絶対見たほうがいいです。
posted by まめ at 18:06| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

no-title

明日と明後日は県央大会が三条総体と三条高校であります。
みんな見に行けたら見に行きましょう!

自分は2日とも行きたいと思います。
楽しみです(^_^)
posted by まめ at 19:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

久々

一昨日からまた雪が降ってますね(^_^;)

昨日はかじまちの練習でした。笑さんが来てくれました☆お土産ありがとうございました。

最近は怠け癖が付きつつあるので気を付けないと!
石附の解説つきでパス&ランを意識して練習をしました。

今週土曜は新年会があります。
ぜんてい PM7:00〜
です。
自分は友人の披露宴で行けませんが、おいしくお酒を飲んでくださぃ。

余談ですが、今週土日に北信越クラブバスケットボール大会が上越のリージョンプラザであります。
行けたら行きたいです。
新潟と近県の強いチームが全国を懸けて争います。
是非見た方がいいです。
また来週の土日に県央大会があります。
場所は三条総合体育館だと思います。県登録のチームが集まるので是非、必ず見に行きます☆
posted by まめ at 00:35| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

2月2日(火)

4人でした。
久しぶりに遠くから練習に来てくれました。
そろっと練習していかないとですね。冬に差がつきます。
posted by まめ at 01:29| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

新年会のご案内

新年会のお知らせです。

日時:2月13日(土)
時間:PM7:00開始(2時間飲み放題)
場所:燕三条駅付近のぜんてい
会費:4000円

の予定です。
木曜日までに出欠連絡をください。
posted by まめ at 12:47| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

1月21日(木)

16人集まりました。
いつもの練習をして30分くらいゲームしました。
posted by まめ at 19:50| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

1月19日(火)

声をかけたら8人集まりました。
4対4もできたし楽しかったですよ。
posted by まめ at 10:42| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧村長杯延期

1月24日(日)に行われるはずだった、旧村長杯が延期になりました。理由はわかりませんが、昨日の練習中に連絡が入りました。4月か5月あたりになるそうです。24日SOの練習があるそうです。
よろしくお願いします。
posted by まめ at 10:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通常通り練習あります

大島中体育館利用の件で、皆さんに誤った内容のメールを送信してしまいました。

通常通り利用できます。木曜日も練習あります。

よろしくお願いします。



posted by まめ at 07:47| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初練習

先週木曜日はかじまちの初練習でした。
新しく石附の友達と一平さんと笑さん、東仙が来てくれてかなりの人数で練習することができました(^_^)

体力ないなと感じました…
途中で足がつりそうにもなり、もち食い過ぎたかなって感じです。

下田杯が24日にあります。男女合わせては12人ぐらいになりそうなので、1チームで登録してもらいます。
詳しくは後日UPします。
posted by まめ at 07:59| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

かじまちBBCの新年会の案内

お疲れさまです。

かじまちBBC新年会の案内

日時・1月9日(土)18時〜

場所・中華美食館 三条興野1ー5ー24 0256364987

会費・3500円 2時間飲み放題

幹事・岩井さん

出欠確認を男女各キャプテンでお願いします。
(OB・OG大歓迎)

今、10名で予約しています。

座席を早めに押さえたいので協力してください。

出欠の連絡を男女各キャプテンまで。

今のところ6名です。

よろしくお願いします。


posted by まめ at 17:48| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主練から始動です

10.01.04 002.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

栄中で自習練習してきました。オールウェイズさんも隣のコートもお休み、isisusi選手と2人で練習。各自シューティング後2人で15分程度ドリルをいくつかやって、早めに終了。
 
この冬はテーマをもって練習します。
posted by まめ at 00:09| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

犬の里親募集

すいません。失礼します。
捨てられた犬の新しいお家を探しています。わんわんルームのブログをみて、犬の里親になってくれる人がいましたら連絡ください。
わんわんルームと入れても出てくると思いますが、
パソコン
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi
携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/list?bid=hikikugi
ご協力、よろしくお願いします。


今年も残り2時間ちょっととなってしまいました。
2009年はどんな年でしたか?
私は今年もたくさんの出会いと別れがありました。
皆さん、ありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を。
posted by まめ at 21:52| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月9日(土)かじまちBBC「新年会」

「かじまちBBC(単独)新年会のご案内」

日 時 1月9日(土)夕方〜

場 所 未定

幹 事 岩井さん他


ヘッドコーチを囲んで、2010年のかじまちBBCの目標と希望と抱負を語ろう!

OB.OGの参加ももちろん大歓迎です

出欠確認を男女キャプテンにお願いします(1月5日まで)
posted by まめ at 17:12| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今年最後の練習

木曜日は今年最後の練習でした。
8人中4人が高校生でした(^_^;)
イブなのに来てくれてありがとうございました♪

12/28〜1/3までお休みです。
来年の初練習は1/7です。

ではでは良いお年を(*^o^*)
posted by まめ at 15:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

秋期リーグ戦結果

秋期リーグ戦の結果が来ました。

男子:3勝2敗
3位でDリーグ残留

女子:全勝(3勝)
1位

でした。

年末年始の休みはまたアップします。
posted by まめ at 02:13| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

火曜日

久しぶりに
ブログ書き込みます☆

今日、今年最後の
栄中学校に
練習に行きました!!

行ってみると、
3人…(ノд<。)゜。

天気も悪かったし…
仕方ないのかな〜

年明けわ、
コートも広いし
みんなで集まって
練習できたらと
思います!!

あっという間に
年末にですねえ-…

みなさん、
寒いので体調
壊さないように
気をつけてましょう
(*^_^*)
posted by まめ at 23:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

筋トレ

昨日はかじまちBBC発祥の地、かじまちの家の大掃除を手伝いました。
雪かき、内壁掃除、床掃除…そして餅つき☆
いや〜、楽しかったです。
内藤さんがいい筋トレだねと言っていて、、さすがと思いました(^_^;)

今週は少し暖かくなるみたいですね。
posted by まめ at 08:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

