2011年02月19日

ブログ引っ越ししました

管理者が替わったことにより下記のURLにブログを移設します。
今後もよろしくお願いします!


http://kajimati.jugem.jp/
posted by まめ at 14:56| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

年明け2回目

年明け2回目の練習でした。

東仙が来たりして何とかちょうど10人集まれたので試合が出来ました☆

寒かったり道路のコンディションが悪かったりで人の集まりが悪いですが、冬をがんばって(楽しんで)いきましょう↑↑

1月30日(日)に下田杯があるそうで、一応かじまちは参加すると伝えておきました。しんじたちのチームと合同になると思いますががんばりましょう☆
詳細は全くわかりませんがわかり次第連絡します。
posted by まめ at 08:09| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

祝初練習

明けましておめでとうございます。
今年もがんばっていきましょう。

昨日は今年初めてのかじまちの練習でした。
人数は8人と少な目でしたが、内容のある練習になりました。
春に向けてがんばっていきましょう。

日曜はSOと合同ボーリング大会です(^-^)
協力してくれるかた感謝です!!
posted by まめ at 08:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2010 春季リーグ戦 個人成績

高○ 4game 49pts  2ast  12reb
内○ 4     00   1    09
○田 4     20   3    06
村○ 4     18   1    02
石○ 4     14   0    17
山○ 3     08   1    04
○原 4     39   3    15
布○ 2     06   1    07
佐○ 2     04   2    07
○熊 2     09   0    03
posted by まめ at 17:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010 秋季リーグ戦 個人成績

高○ 5game 53pts  7ast  17reb
内○ 5     06   0    11
○田 3     28   2    02
村○ 4     10   0    05
石○ 5     38   3    29
山○ 5     28   3    07
○原 2     15   1    07
布○ 2     14   0    04
江○ 3     15   0    13
宮○ 1     01   0    01


posted by まめ at 13:45| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

秋季県央地域リーグ戦

10月17日(日)三条市総合体育館
9:00〜(黒) 対 まるこつまま
12:00〜 TO
14:00〜(黒) 対 市役所&消防

11月21日(日)田上町町民体育館
9:00〜 TO
11:00〜(黒) 対 BLAZE
14:00〜(黒) 対 ジュリアス
15:00〜 TO

11月28日(日)三条市下田体育館
10:00〜(黒) 対 三条クラブ
13:00〜(黒) 対 FREEDOM
13:00〜(黒) 対 P☆S
16:00〜(白) 対 Always


みんなで協力して今回も盛り上げてください。

posted by まめ at 12:05| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市民総合体育祭

CA3C03170002.jpgCA3C03180003.jpg
10月3日に行われた市民総合体育祭では男女力を合わせて戦い抜くことができました。
posted by まめ at 11:35| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

緊急連絡です

かじまち山アキャプテン.JPGみなさん、お疲れ様です。
来週木曜日(9月2日)は練習お休みです。
大島中の行事の関係で体育館が使えないため。
よろしくお願いします。
火曜日はいつもどおり栄中で練習してます。
参加希望のかたは是非!!
posted by まめ at 17:22| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

NEW

今日の練習はおのざとさんとほんださんという方が来てくれました☆
2人とも5on5のときは積極的にプレーをしてくれてとても良かったと思います↑
また是非(^_^)

市民戦が近いです。また火曜は秋季リーグ戦の会議がありました。
詳細はまた後日。
会議に参加してくれた方ありがとうございました!!
posted by まめ at 23:36| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

参考にしてください

秋季リーグ戦の開催日一覧
10月17日(日)
三条市総合体育館

10月31日(日)
田上町民体育館

11月 3日(祝)
三条市総合体育館

11月21日(日)
田上町民体育館

11月28日(日)
三条市下田体育館

秋季リーグ戦組み合わせ会議について
組み合わせ会議は8月24日(火)を予定しております
posted by まめ at 20:40| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

今日は7名

暑い体育館に7人の参加。パスもらったあとのステップで抜く、先週やったドリルを復習。3メン(変則・ノーマル・ジグザクパス)を左右各2回。ハーフの3対3。オールコートの3対3。○太くん、○子さん遠いところからお疲れ様でした!!
posted by まめ at 22:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

猛暑の中でドリルをいくつか

10.08.10 (11).jpg
暑い体育館に6人の参加。パスもらったあとのステップで抜く、以前もやったことあるドリルを久しぶりに。ダブルチームに来られたときの対処方法をヘッドコーチから教わりました。最後はオールコートの3対3。いやはや本当に暑い中皆さんお疲れ様でした。地道な練習が見事な成果を生み出すよう続けて頑張りましょう!!
posted by まめ at 13:15| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

海外へ

かじまち男子副キャプテン、つねおさんが2ヶ月間中国へ!

秋のリーグ戦に向けて、中国でがんばってるつねおさんに負けず練習がんばりたいと思います|( ̄3 ̄)|

がんばれ!!つねおさん!
一回り大きくなって帰ってくるの待ってます↑
posted by まめ at 22:29| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

6周年第1弾

遅くなりましたが、いよいよ明日、7月18日(日)は6周年です。怪我のないように楽しみましょう。
posted by まめ at 22:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

春季リーグ戦最終日

お疲れさまでした。
今回は全勝で終わることが出来ました。

最終戦
vsオールウェイズさん
詳細はまた後日UPします。

来週は6周年記念(^_^)
楽しみましょう!
posted by まめ at 07:55| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

火曜練習

昨日は4人でしたね(^_^;)
みんな仕事で忙しいのは分かるので、しょうがないっちゃしょうがない。

少し連続で走るメニューをするとすぐにバテバテになり、ぐだくだになって終了(>_<)
もう少し火曜に重心をおいて出来たらいいですね。

日曜がんばりましょう!!
posted by まめ at 08:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

春季リーグ戦評A

春季リーグ戦2日目

1回戦
vsOLIVEさん
42‐38
・1、2Qつね、ふじの得点でお互い互角の展開。3Q小熊、つねの3Pが決まりややリード。4Q相手より運動量で勝り、最後は4点差リードで試合終了。


2回戦
vsPEACEさん
41‐30
・1Q小熊の2P、3Pが連続で決まるが、相手へのファールがかさみリードされる。2Qふじ、つねの連続得点などで詰める。3、4Qもふじ、つねを中心に点を取り、最終的に11点差で勝利。

今回はチーム全体の運動量が勝っていたように思います。シュートまでの持っていき方、ファール数、はそんなに悪くなかったが、点を取りにいける人が決まっており、そこを今後どうクリアするか…
次週リーグ戦最終日です。がんばりましょう!!
posted by まめ at 21:47| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

春季リーグ戦評@

6/13に行われたリーグ戦初日の戦評です。

1試合目
vs外山工業さん
序盤シュートが入らなかったが一旦リズムにのったら、全体を通して相手よりシュートが入り、比較的テンポよく試合が続く。
後半リバウンドがやや取られたところもあったが相手のシュートが入らず、かじまちのシュートが次々に決まり試合終了。

2試合目
vsD.Hさん
1、2Qお互い一進一退を続ける。3Qふじの連続得点で一気に離す。4Qも3Q同様かじまちのシュートが決まり、相手のシュートが全く決まらず試合終了。

今回はどちらもかじまちのペースで試合を進めることが出来たと思います。

次回は7/4(日)、田上です。
posted by まめ at 22:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

追い込むA

いや〜、昨日はなかなかメンタル面の弱さが出ました。
久しぶりに火曜の練習に行きました。少数ですが、内容の濃い練習になりましたね!
来週も追い込みましょう。ストイックに(>_<)
posted by まめ at 08:00| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

春季リーグ戦

1日目

vs外山工業さん
vsD.Hさん
共に勝利☆
詳細また後日載せます。

お疲れさまでした(^_^)
posted by まめ at 16:25| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

