2009年12月31日

犬の里親募集

すいません。失礼します。
捨てられた犬の新しいお家を探しています。わんわんルームのブログをみて、犬の里親になってくれる人がいましたら連絡ください。
わんわんルームと入れても出てくると思いますが、
パソコン
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi
携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/list?bid=hikikugi
ご協力、よろしくお願いします。


今年も残り2時間ちょっととなってしまいました。
2009年はどんな年でしたか?
私は今年もたくさんの出会いと別れがありました。
皆さん、ありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を。
posted by まめ at 21:52| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月9日(土)かじまちBBC「新年会」

「かじまちBBC(単独)新年会のご案内」

日 時 1月9日(土)夕方〜

場 所 未定

幹 事 岩井さん他


ヘッドコーチを囲んで、2010年のかじまちBBCの目標と希望と抱負を語ろう!

OB.OGの参加ももちろん大歓迎です

出欠確認を男女キャプテンにお願いします(1月5日まで)
posted by まめ at 17:12| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今年最後の練習

木曜日は今年最後の練習でした。
8人中4人が高校生でした(^_^;)
イブなのに来てくれてありがとうございました♪

12/28〜1/3までお休みです。
来年の初練習は1/7です。

ではでは良いお年を(*^o^*)
posted by まめ at 15:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

秋期リーグ戦結果

秋期リーグ戦の結果が来ました。

男子:3勝2敗
3位でDリーグ残留

女子:全勝(3勝)
1位

でした。

年末年始の休みはまたアップします。
posted by まめ at 02:13| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

火曜日

久しぶりに
ブログ書き込みます☆

今日、今年最後の
栄中学校に
練習に行きました!!

行ってみると、
3人…(ノд<。)゜。

天気も悪かったし…
仕方ないのかな〜

年明けわ、
コートも広いし
みんなで集まって
練習できたらと
思います!!

あっという間に
年末にですねえ-…

みなさん、
寒いので体調
壊さないように
気をつけてましょう
(*^_^*)
posted by まめ at 23:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

筋トレ

昨日はかじまちBBC発祥の地、かじまちの家の大掃除を手伝いました。
雪かき、内壁掃除、床掃除…そして餅つき☆
いや〜、楽しかったです。
内藤さんがいい筋トレだねと言っていて、、さすがと思いました(^_^;)

今週は少し暖かくなるみたいですね。
posted by まめ at 08:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

クラブ選手権鑑賞

土曜だけですが、ヘッジホッグの試合を見に行きました。
1試合目は大岩さんが所属してる燕クラブと。
2試合とも100点オーバー。楽しかったです。
見てて面白いと感じさせるのはすごいことなんだと思いました。
やっぱりディフェンスが半端ないですね。あれされるとどしたらいいのやら…(勝手に対戦したときのことを考えてる)

無事に優勝して北信越大会に進めたそうです。
全国大会は福島なので時間があったら見に行きたいです。
posted by まめ at 15:10| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

若いね

昨日はまきさんの旦那さん、大岩さんと田中さん(だったかな)という高1の女の子がきてくれました☆

新しい方が来てくれると、フレッシュな気持ちで練習することが出来るので良いです。

早めに5on5に切り替えてガンガンしました。

大岩さんは土曜日ヘッジホッグと試合するみたいです(◎o◎)
どっちも応援しないと↑
posted by まめ at 15:08| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

森口さん講座

昨日は市役所消防の練習に参加させてもらいました。
最後の5on5。
スクリーンを意識してましたが、なかなか。
森口さんがセンター同士のスクリーンでわかりやすい説明を。
試合中センター同士でスクリーンを掛け合うとおれは邪魔。
もっと上手く絡んでいけないものか。もう少し考えないとです。

土曜はクラブ選手権の新潟予選を見に行きます☆
とても楽しみだ(>Σ<)
posted by まめ at 08:08| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ちんすこう♪

昨日はえいじが修学旅行に行ってきたということで、沖縄といえば…ちんすこうを買ってきてくれました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
みんなでおいしくいただきました。

来週もがんばるぞ。
posted by まめ at 18:39| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

