2009年08月30日

一平さん☆笑さん☆

090830_1002~01.jpg090830_0957~01.jpg
今日はピアザ・ララ・ルーチェにて『一平さんと笑さん』の結婚披露宴パーティーがありました(≧∇≦)
幸せなお二人から幸せとパワーをもらいとても良い日を過ごさせて頂きました。
余興も良かったでしょ(゜∇゜)?

いつまでもお幸せに。
posted by まめ at 21:33| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

常に意識をもって

今日はステップの練習をしました。
首も使ってのフェイク、体全体でプレーしたいところです。
しかし、もらう位置によって軸足が左のときと、右のときと…少し複雑です。
個人個人癖があったりもするのでとても意識しなければいけません。
常に意識してプレーしないとです。

あと久しぶりに渡辺君が来てくれました。夏休みだそうです♪

29(日)の市民戦の組合せはつねおさんとえいじさんが行ってきてくれます。
みんな感謝してください。
posted by まめ at 22:44| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は…

先日、日本文理甲子園準優勝☆
アップルスポーツカレッジは専門学校で全国優勝☆をしたらしいです(野球で)。

今日は芳竹さん繋がりで練習をしてきました。
最初たまたま半面のさらに半面しか使えず、少しせまかったですが、途中から半面使えました。
3ON3、4ON4、5ON5をメインに練習しました。今日はあまり休まず次々に練習をしてました。
かじまちは要所要所いいプレーがあったと思います。試合に活かしたい。
継続は力なりを信じて少しずつでもいいので、楽しみながらしていきたいです。
posted by まめ at 00:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

8月29日(土)午後7時〜

 9/6(日)に三条総合体育館で第5回市民バスケットボール大会があります。
 それにともない、8月29日(土)午後7時から総体の隣の体育文化センターでの組み合わせ会議があります。
 今現在会議に出席できるメンバーを把握していません。急きょ、出席できる人をさがしています。
 明日の練習後、ミーティングがあります。みなさん、協力お願いします!!


posted by まめ at 22:11| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

秋季リーグ戦の日程

秋季リーグ戦の日程が決りました。

10/11(日)田上町民体育館にて…
男子
第3試合
かじまち VS Delivery Heal's
第5試合
かじまち VS ムック

11/3(火)文化の日
三条総合体育館にて
男子
第6試合
かじまち VS Always

女子
第5試合
かじまち女子 VS 三条クラブ

11/29(日)下田体育館にて
男子
第3試合
かじまち VS OLIVE
第8試合
かじまち VS 市役所&消防

女子
第4試合
かじまち女子 VS Peach☆Star
第7試合
かじまち女子 VS まるこつまま
です。
前回程から当日いきなり組合せを決めなければならず、具体的な試合の日がいつかわからない状態です。次回から秋季リーグ戦の日程をHPで公開する予定だそうです。
出来るだけみんな参加してがんばりましょう。
あとスポーツ保険は任意だけど、入ったほうがいいという話しもありました。かじまちは基本的にみんな入るので万が一怪我をしても保証が効きます。

会議後ついでに体育館利用申込み書を出してきました。

その後栄中で練習をしました。
なかなか走るメニューをして、久しぶりに走り疲れました。
うーん、体力がなかなかつかない…
posted by まめ at 23:10| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

オールウェイズさんと

今日はオールウェイズさんの練習に参加しました。
途中から一平さんと笑さんが来ました。このところ毎週来てます(笑)式場の打ち合わせとか忙しそうなのに…すごい(・◇・)

明日は秋のリーグ戦の会議があります。
遅刻しないように行かないと。
posted by まめ at 23:42| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

会議等のお知らせ

連絡事項があります演劇

1. 9/6(日)に三条総合体育館で第5回市民バスケットボール大会があります。
かじまちは人数がたくさんいるので、2チーム編成で出場します。
出場条件として、前日の5日(土)に市民大会全体の開会式に午後6時30分から三条総合体育館であります。1チーム3名以上出席しなければいけないので、かじまちは6人必要です。5日(土)来れる人はお願いします。
また、この大会の組み合わせ会議が8/29(土)に総体の隣の文化センターで午後7時からあります。併せて出席をお願いします。
2. 秋のリーグ戦の会議が8/25(火)体育文化センターで午後7時からあります。男子は内藤、山崎、高橋が出席する予定です。
CからDリーグに降格してしまったので、またCにいけるように頑張りましょう!?
3. 体育館利用会議が三条地区は9/17(木)体育文化センターで午後7時から、栄地区は18(金)栄庁舎近くの改善センターで同じく午後7時からあります。

かじまちバスケとして体育館での練習、試合をするためには必要な会議です。いつも会議等に出席してもらっているメンバーが出れないときもあるのでみんなで協力して参加していきましょう。
posted by まめ at 19:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

13日木曜日は練習お休みです

 そろそろ、お盆休みです。
13日(木)から16日(日)まで学校開放も中止。
13日(木)大島中体育館での練習お休みです。
18日(火)の栄中体育館、20日(木)大島中体育館から再会です。
posted by まめ at 21:41| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

MMハウス♪

8日9日と寺泊にあるMMハウスに行ってきました。
集まれた人数は少なかったですが、今後のかじまちバスケの目標や道筋等を語り合いました。
意識、モチベーションを高く持つ!みんなでそれを共有できるような間柄になれたら必然的にチームは強くなると思います。
まじめな話は置いておいて・・・海沿い!気分は爽快でした。雨模様だったのが残念でしたが、とても居心地が良く楽しくて、1週間ぐらい住んでみたいと思いました!?
岩山ヘッドコーチありがとうございました。
お盆ですが、バスケできるときは思いきり楽しみたいです。
posted by まめ at 18:39| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

阿部さんより案内がありました

こんばんは〓
このたび私事ではありますが、8月30日(日)に結婚式と二次会等をすることになりました〓〓
まず、結婚式ですがチャペル式になっていまして、誰でも参加できるようになっています。11:30より(11:00受付)30分程度です。場所は県庁近くのピアザ ララルーチェです。(〓新潟市中央区新光町8-1 〓0252852211 )

続きまして、二次会ですが、17:00より(受付16:30)始まります。場所は新潟駅南のドン・キホーテ近くのRoCocoです。(ロココ〓新潟市中央区米山3-1-15 〓0252906699 [地図]http://hpr.jp/CSM/msd010/MSD01021?stamode=0&m=E139.3.59.392N37.54.17.064&g=t&SP=J000034767&SA=SA61&PC=W003&PRV=MSD01021&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp403 )

最後に三次会ですが、20:30より。場所はバスターミナルの近く、駅前徒歩3分Σ's Barです。(シグマズ バー 〓新潟市中央区弁天3-2-31牡丹第3ビル3F 〓0252487479 [地図]http://hpr.jp/CSM/msd010/MSD01021?stamode=0&m=E139.03.42.680N37.54.35.810&g=t&SP=J000712900&SA=SA61&PC=W003&PRV=MSD01021&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp403 )

なお、すいませんがいちおの出欠を8月10日(日)までにいただけるとありがたいです。
すべての場所にお子様も一緒に参加できます。皆さんに会えることを楽しみにしております。いろんな方をお誘い合わせの上、ご参加ください。
posted by まめ at 23:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

