2009年06月30日

火曜日は6人

栄中体育館のオールコートのランニングプレイ。「最後に走り勝つ」ための基本練習でした。みんなお疲れ様でした。
posted by まめ at 23:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

男子は1勝4敗で終了

 09.06.28.jpg
 昨日、かじまち男子はリーグ戦、第1試合と最終第8試合、途中にもう1試合の計3試合をこなす。
 結果は1勝2敗、先々週が2敗、通算1勝4敗で春のリーグ戦は終了しました。この成績だと秋のリーグ戦はCクラスからDクラスに降格だと思う。「みんなの力でCクラス残留」はかなわなかったけど、チーム、個人それぞれに収穫がありました。
 市民大会・秋のリーグ戦に向けてまた練習していきましょう。

posted by まめ at 20:59| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

今年もMMハウス

こんにちは。お疲れ様です。
8月8日と9日にMMハウスが使えるそうです。
参加できる人は男性陣または女性陣の代表者または最寄りの人にメールを送りましょう。
内容がまだ決まっていません。何がしたいかも募っています。
posted by まめ at 10:57| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ガードが1回0度のボールを落とす

参考になると思います。
08埼玉総体男子バスケットボール
男子三回戦第四試合 洛南[京都]−福岡大学附属大濠[福岡]
http://www.kizunakatsudo.jp/inhigh/basketball/basketball_b0731.html
白のユニフォーム洛南のプレイ。
posted by まめ at 10:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

